GAME IDEA LOG

現役ゲーム開発者がゲーム企画職(プランナー・ディレクター)向けにアイデアを記録するブログ

【アラサー転職活動記】 転職活動初めて1か月。もうすぐ有給も終わり。どうしようか。

さぁ、有給も残りわずかとなってきました。

来月までは満額ではないがお金は入る予定だけど、今月中に決めて、来月から働き始めたいというのが本音。

 

 

正直、精神的に疲れるので、内定もらったら、入社は1週間先とかにして、1泊2日の温泉でも行きたい。

 

今回、かなりのゲーム会社に面接させてもらったので、いろいろ感想とかも落ち着いたら書いていきたいと思います。

 

今のところ概ね、変な会社はなかった印象。

 

転職を進めるにつれ、履歴書・職務経歴書、および面接スキルもレベルアップしていったので、自分用のメモとしても、今後転職活動を考えている方向けとしても、記録として残しておきたいなと考えている。

 

来週は最終面接が数社あるので、とりあえずこれを乗り切る為にがんばろう。

 

おわり。