GAME IDEA LOG

現役ゲーム開発者がゲーム企画職(プランナー・ディレクター)向けにアイデアを記録するブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【アラサー転職活動記】証明写真のナイスなアイテムを発見!

以前 chrono-lifehack.hatenablog.jp こちらの記事で紹介させてもらった、コンビニでの証明写真印刷。 たしかに200円で4枚印刷できるのは安上がりで嬉しいのだが、一つ問題ができた。 それは・・・。

【アラサー転職活動記】 転職活動初めて1か月。もうすぐ有給も終わり。どうしようか。

さぁ、有給も残りわずかとなってきました。 来月までは満額ではないがお金は入る予定だけど、今月中に決めて、来月から働き始めたいというのが本音。

【アラサー転職活動記】転職活動は続くよ、どこまでも。

転職活動を始めて、1か月が過ぎた。 いやあ、ガンガン落とされるなあと。。。 ただ、おかげで自分というものが良く見えるようになってきた。 面接はこの調子でどんどん受けた方が良いと感じた。 受ければ受けるほど、自分の売り方がわかってくる。 きっと、…

【アラサー転職活動記】証明写真のあれこれ

今、こんなに簡単に証明写真を印刷できるんですね・・・。 転職活動中ということで、1か月前に少しお高いところで証明写真を撮りました。 学生の時は近所にあった「フジカラー」のお店で

転職活動してます。

今、転職活動をしています。 前の会社が嫌になったというよりは、5年目となり、他の会社を見てみたくなったということが主な理由ですね。 まぁ、やめる半年前に上司ともめたりもしましたがそれが直接な原因というわけでもなく、前向きな転職です。 そして、…